一般社団法人 日本心不全学会

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日本心不全学会代議員申請について

現代議員の任期は2022年10月22日総会日迄となり、本年度は代議員の改選になります。
以下申請要項をご確認いただき、代議員の申請をされる方は、必要書類をご提出下さいますようお願い致します。
下記ご参照
代議員名簿

【書類提出が必要な方】

①2020年度に書類申請なく再選された代議員(代議員名簿において「C:2020年再選」となっている代議員) はそのまま再選されるのは1度までとなっていますので、今回再度申請が必要となります。
提出書類:推薦のない代議員申請書及び履歴書

②新たに代議員の申請を行う方
提出書類:下部必要書類1)~3)

【自動再選される方】

①2020年度に新たに代議員になられた方(代議員名簿において「B:2020年新選任」となっている代議員)

②書類申請の上再選された方(代議員名簿において「A:2020年新再選」となっている代議員) は定款施行細則第7条によりそのまま再選となりますので、今回は書類の提出は必要ありません。
※但し、65歳以上の方は自動再選されません。

日本心不全学会代議員申請要項

  1. 申請資格
    ・代議員は選出の行われる年の3月31日現在で65歳未満のものとする。
     【定款第3章第5条4項により】
    ・会費を完納していること。
  2. 申請手続き

    ①必要書類:
    1)代議員申請書(所定の用紙)
      代議員2名による推薦(署名・捺印)が必要です。
      (C:2020年再選の方は、推薦は必要ありません)
      申請書はこちらからダウンロードしてください。
    2)履歴書(書式自由 A4版)
    3)業績目録(書式自由 A4版)
      (C:2020年再選の方は必要ありません)

    ②申請書提出先: ※郵送でご提出ください
    〒112-0012
    東京都文京区大塚5-3-13 D's VARIE 新大塚ビル4F
    一般社団法人 日本心不全学会事務局
    Tel:03-5981-6011 Fax:03-5981-6012

    ③申請書提出期間:
    2022年5月1日~2022年6月30日

  3. 選考結果
    代議員の選任は、正会員の申請に基づき理事会の推薦を経て、社員総会で承認を得ます。社員総会終了後、理事長より代議員委嘱状を送付します。
    なお、正会員とはコメディカル(看護師、臨床工学技士、理学療法士など)を含むすべての正会員が対象となります。