お知らせ

新着情報

未承認薬適応拡大のための薬剤使用ガイドへのご意見のお願い

平成26年2月

 

日本移植学会会員の皆様へ

 平素より日本移植学会へのご協力を感謝致します。 移植学会ではより質の高い移植医療を行うため、未承認薬適応拡大の申請を厚生労働省にしており、未承認薬適応拡大および新規申請の際に、薬剤使用手引きを作成中の資料として提出しております。これらの資料の完成に向けて会員の皆様のご意見を賜りたいと存じます。

 そこで、日本移植学会のホームページ(会員専用ページ内)にこれら作成中の資料を掲載いたしますので、ご覧頂き、皆様のご意見、コメントを移植学会事務局宛てにメールでお送り頂きたいと存じます。

  皆様の貴重なご意見はガイドライン委員会で検討、理事会でまとめ、これらの薬剤使用ガイドへ反映させたいと考えております。

 

会員専用ページはこちら  

(「会員ログイン」から、会員番号及びご登録頂いておりますパスワードにてログインして下さい。不明な場合は下記:事務局までお問い合わせください)。

 

 なお、ご意見にはどの薬剤使用ガイドに対するものかを件名等に明記して頂き、ご送付は日本移植学会事務局:ishoku@asas.or.jpへお願い致します。

 期限は平成26年3月10日までとさせていただきます。

 

以上、よろしくご協力をお願い申し上げます。


一般社団法人 日本移植学会
ガイドライン委員会委員長  國土 典宏
保険診療委員会委員長 相川 厚
総務委員長 江川 裕人
理事長 高原 史郎