一般の方

動画をダウンロードしてご利用になりたい方はこちら

会員の方一般の方

使用許諾契約書:移植医療啓発動画 「ヒーロー」ダウンロード

移植医療啓発動画「ヒーロー」をご利用になりたい方は、フォームに必要事項を入力の上、使用許諾契約書をお読みいただき、「使用許諾契約書に同意する」ボタンを押してください。動画ダウンロード画面に進みます。

以下の情報をご入力の上「使用許諾書に同意する」ボタンを押してください。

お名前
所属(法人使用の場合)
E-mailアドレス
電話番号
使用目的

当てはまるものにチェックをしてください。


使用許諾契約書
入移植医療啓発動画「ヒーロー」(以下、「本動画」といいます)をダウンロードする前に、必ず以下の事項をお読みになり、ご承諾下さい。使用希望者の方(法人または個人のいずれであるかを問いません)の移植医療啓発動画「ヒーロー」ダウンロードに関する許諾契約書(以下「本許諾契約書」といいます)への同意・承諾は、一般社団法人日本移植学会(以下、「弊会」といいます)が使用希望者の方に本動画のダウンロードを許諾する前提条件となります。本使用許諾契約書の内容に同意承諾頂ける場合は【同意する】をクリックしてダウンロードを継続して下さい。【同意しない】をクリックするとダウンロードは中止されます。本動画のダウンロードの完了をもって本許諾契約書に同意・承諾を得たものとさせていただきます。

1.使用許諾
弊会は、使用希望者の方に対して、私的使用目的、または、移植医療を啓発するために無償で本動画を再生することを目的とする場合に限り、本動画のダウンロード及び再生を許諾するものであり、その他は、弊会からの書面による許諾なく、本動画を複製、翻案、改変、譲渡(有償無償を問わず)、貸与、その他頒布、送信可能化、公衆送信、などはいずれもできないものとします。 なお、本動画の一部のみの再生、引用を行うこともできません。

2.損害賠償責任
弊会は、本動画のダウンロード及び再生等から生じ得る使用希望者の方及び第三者の損害について賠償する義務は負わないものとします。

3.解除
使用希望者の方が本許諾契約書の定める事項の1つにでも違反した場合、弊会は、直ちに本許諾契約を解除することができるものとします。この場合、使用希望者の方は、本動画の全ての構成部分及びその複製物を破棄しなければならないものとします。

4.準拠・管轄
本許諾契約書は、その成立、効力、解釈及び履行を含め、日本語により解釈され、また、全て日本国法令に規律されるものとし、本許諾契約書に定めのない事項は、著作権法、民法、商法その他の適用法令の定めに従うものとします。 本許諾契約書に関連する使用希望者の方と弊会との紛争については、日本国東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

5. 規約の改正
使用希望者の方は、弊会からの予告なく規約の変更があることを了承するものとします。変更後の本規約は本サイトに掲載されたときから使用希望者の方に適用されるものとします。

6. その他
使用希望者の方は、本許諾契約に定めなき事項、または本許諾契約の解釈について疑義が生じたときは、ご使用前に速やかに弊会にその旨を通知し、問い合わせるものとします。その際、使用希望者の方及び弊会双方は、誠意をもって協議の上、信義に則して解決するものとします。

以上